△胸

△胸
薄曇り 北サイドオフ⇔北東サイドオン
風がコロコロ変わってます
サイドオフ時は面がいいのですが
サイドオンになると面白く無い波に
形のいい波選んでまずまず遊べます

Aloha!
海の水が少し濁ってて滑る👎
北風が冷たいので1mmタッパを着ましたが
水温高いから着ると暑いし
風が吹いてるから濡れて余計冷たく感じるし
着なきゃ良かった
1mmでも袖が重くて25分位でもう嫌に
やっぱトライチがいい

数年前に植えた球根から
植えた時はほとんど咲かなかったんだけど


年数がたつにつれて賑やかに👏👏👏

アメリカからNewホイールが届きました🙌


日本の正規代理店で買うと4本で給料1ヶ月分くらい違います
高くて買えませんよ

ダンボール片付けめんどくさ😖



我が家の柿を収穫
初めてこんなに採れた(採った?)


結構甘いんですけど毎年2~3個しか採らず
めんどくさくて放置してダメにしてたので
今年は柿狩りしてみました
あまり食べないから
ご近所に配っちゃいました😄
まだ生ってるから👍

今日は嫁が揚げてくれるかき揚げで🍺
さっくさく👏👏👏




大谷選手
どこの球団に行くのでしょうか?・・・
やっぱり気候が良くて強いドジャースか
怪我が治るまではもう1年エンゼルスとか・・・


Mahalo&A'hui hou...