▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 北サイド強
面ざわついた胸肩サイズ
形のいい波も多いのでサーフィンは可

Aloha!
日中は夏のように暑く朝夕はかなり涼しくなりました
朝のおめざ🙌


嫁がふるさと納税で送られてきたもの
我が家は住んでる所に納税するのが当たり前だろ

硬派な頭でいましたが
あまりにも南房総市はやる事がクソなので
誰がこんな所に住民税払うか💢と
ふるさと納税を使い始めました😛
返礼品のクリームアンパン👏👏👏おいしい
嫁はあんぱん嫌いなので
私の為だ🙏マハロ

今はコスモスがきれい


ハートカクテルの「コスモスアベニュー」の話を思い出します

仕事で70㎞北へ
早めについたのでショッピングモールをぶらぶら


アウトドア屋さんが有ったのでのぞいて


折り畳みのゴミ箱やしゃれたティッシュケースやキッチンペーパーホルダーなんかあれば便利だな~
とかうろうろ
基本テント泊じゃないので普通のキャンプより不要な物も多いか🤔
ディスプレイは家のようにラックにきれいに道具を並べてたりしてるけど
あれはやりたくないなぁ~とか
1人で見てても面白くはないですね
また嫁と来よう😄

トラックに戻って時間調整
変なヘリコプターが飛んでる🙃



一仕事終えて今度は嫁とお買い物
値下がりしてるからポタ電買おうと思ったんだけど


嫁が調べてからにすればって🤔
今日はやめよう

帰りはまた回るお寿司やさんで
寿司と言えないようなものを😁



家に帰り嫁は早速買ったばかりの物を飾ってる🤣🤣🤣


早いなぁ~
クリスマス用なんだけど
めっちゃ気に入ったらしい


嫁と出会ってから毎年クリスマスの飾りつけをひとつづつ買ってる
最初はお金も無くて小さなスノードームだったんだけど
ある時からこのような電飾になり
もう飾れない位有るんだけど😄
またスノードームに戻らないように働きます💪
今やこれも毎冬の楽しみに🎄

ハロウィン終わってないのに
ツリー飾りそうな勢いだな🤣


Mahalo&A'hui hou...