▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた肩頭サイズ
午前中よりは風が弱まりまとまって来た午後

Aloha!
朝起きて来て最初に電源を入れてた嫁😂
中身は小学3年生位だと思います😐


ど真ん中のおじさん
こっち向いて手を振ってる
何かな?
こっちの人(私たち)に手を振ってるのか
それとも
こっちメリーゴーランド有るよ
早くおいで🖐️
って子供達でも呼んでるのか・・・

思ったより早くコンバーチブルの修理が終わり
工場長が積載車で持って来てくれて


こんなお土産まで頂き
チョイスは店長だって👍いいセンス
🙏マハロ
工場の仕事を終えてから来てくれたので
ご飯食べてってと
嫁のおいしい油淋鶏とチャーシューで一緒にディナー👍
食後に
先日友達においしいって自慢されたけど食べた事無いんです
って言ってたベビーキウイを


次に来るトラキャンのカスタムの話やらあれこれ
楽しくて日付が変わってました👏👏👏

代車の軽は積んで帰ってくれます


タイヤが入荷したらすぐにはめとけるようにと
輸入したトラックのホイールも持って行ってくれて
工場長も店長もみんな親切なスタッフたち🙏マハロ

楽しいアメ車ライフはいいアメ車屋さんから

Mahalo&A'hui hou...