◎頭~頭オーバー

◎頭~頭オーバー
晴れ 北西オフ
面OK
台風のうねりです
頭前後
セットは頭オーバー👍

Aloha!
朝のおめざ
久々のミスド👏👏👏


エンゼルクリーム大好き😍
スーパーでそっくりのパチモン売ってるんですが
しかも物凄く美味しかったんだけど
めっちゃ味が落ちちゃって👎
やっぱモノホンはおいしいです
近所にミスド無くなっちゃったのが痛い😭

ABSモジュール交換で直ったコンバーチブル
バッテリー外して修理でしょうからすべてリセットされてて
昨日はリモコンキーでドアをロックしたら夜中なのにホーンが鳴っちゃったから😬キンジョメイワクヤンケ


設定しなおしです👍

スピードメーター288㎞まで有るけど
何キロ出るんだろう🤔
高校生の時にZ400FXで富士スピードウェイを走って
メーターが180㎞までですが本調子じゃ無く170㎞辺りまで出した事は有るんですが
気圧の変化かキャブがプスプスいって調子悪く😥
その後に富士山上ったんですが吹けなくて大変だったな

200㎞超えて走ってみたい気もしますが
わざわざサーキットへ走りに行く気も歳でもありません😄
レースを見てるとサーキットって凄く狭く感じますけど
自分で走ると広すぎて何処走ってるか全くわからなかったから🫨
怖いですよね

サーキット走って記念撮影できるプランもあるので
いつか嫁と行ってみたいな👍
もちろんオープンで走ります🐢

嫁の作った超絶品チャーシューと頂いた生麺があるから
ディナーにチャーシュー麺を
もちろんスープから作ります💪
チャーシューふんだんに入れて👏👏👏


やばい
超絶おいしい😋

大満足🤤

また戦争が・・・
関係ない所から友好国が戦争に参加しなきゃならなくなると
日本も巻き込まれて世界大戦に
あり得ない話じゃないから怖いです
銃も無い一般国民は何もできませんから
そして色々影響が出てまた物価が上がると・・・
良い事なんて一つもない

Mahalo&A'hui hou...