◎頭~頭半

◎頭~頭半
土砂降り→晴れ 北西オフ
午前中の土砂降り強風から夕方は風が止みました
夕方は波数も一気に減ってサーフィン可
セット頭半で👍👍
待ちわびてたサーファーが一気に海へ😄
画像はピーク時Wサイズのセットです
チューブも巻いてて波数も多くさすがにこの時は私じゃ出れません
このサイズでこのブレイク食らうのは嫌です🙅
セット間はあったので体力のある方やプロなら全然🏄OKでしょうね
今日はクローズしませんでした👏

Aloha!
雨がやみ嫁は銀杏剥き


まだバケツ2杯分あります
今日嫁がお友達に前回剥いて干して完成した銀杏を大量に送ってました
あの量はあげるのは凄いよ👏

雨がやんでハワジュの発送して
先日アメリカから届いたトラックのヘッドライトのから割です💪
ガンガンドライヤーで温めて


指が痛い
これで3個目なんですが
前回の物よりがっつり接着されててなかなか剥がれなかった😰

プロジェクターの遮光板をLHD左ハンドル用から右ハンドル用(左側通行)にかえます
アメリカではハンドルって言わないんだけど何でLDHなんだろう❓
アメリカではステアリングウイヤン
ホイール ウイールなんだけど私にはウイヤンとしか聞こえない😥


右側がほんの少し下がってる
プロジェクターは上下反転なのでこれだと光が右側が上向きになり対向車が眩しくて車検に通りません
遮光板を反転させてOK👍


手前に棚みたいのがついてますが
前回までは無かった
多分上に光が散らないようにしてる物かと
これも叩いて平らにしてやや上向きにして上に光が散らないようにして完成
ショップだと平らに削って車検に通るようにする所が多いのですが
国産メーカー純正のように左側の光が少し上に向いてると歩行者が見やすく助かるのです

インナーの安っぽいプラスチッキーな黒色が気に入らないのでばらしてブラッククローム色に塗りたいんだけど


この小さなネジが多用されてて
回せない
これ留めた後にネジの頭を切ってるんだな🤔
さてどうするか・・・

ディナーは油淋鶏で一杯🍺



突然目の前に大嫌いな焼き魚が置かれ・・・


はいはい
骨取れって事ね


魚好きなくせに骨は嫌がって
やはり嫁は中身小学3年生だな

私は


チャーシュー丼🙌

満腹でございます

Mahalo&A'hui hou...