◎頭前後

◎頭前後
晴れ 西オフ
面OK
頭オーバーのセット入ってきます👍
掘れてて今日もいい波

Aloha!
昨日今日の波って日本だと大きい波って感じですが
海外じゃこれスモールウェイブなんですよね😅
動画でもこのサイズだとあまり大きく感じなくて
海外のサーファーならバキバキに当て込んで飛んだり回ったりテール滑らせたりやり放題👏
初心者サーファーでもガンガン入って来るサイズで
日本とは大違いです
南国のアウターリーフのトリプルサイズで
下はリーフで私も結構怖いしきつかったんですが
初心者のレンタルボードの女性も平気で波に乗ってまかれてて
体力と考えの大きな違いを思い知らされた事があります

ちょっと日本は
ビビリすぎてやばいですよね👎

久々にコンバーチブルが帰ってきたので今日は嫁とドライブデート🥰
洋食屋さんでディナー
私は先日相葉君と小峠さんとかの番組で作ってた料理
厚切りポークジンジャーを🙌


普段こんなの絶対注文しないんですけど
テレビで美味しそうだったので迷わずこれに👍
美味しかったです
今度嫁が相葉君の番組のレシピで作ってくれるって言ってたから
期待して待ってましょう😋

嫁はシーフードグラタン


美味しかったようです👏

前回も番組でやってた料理が食べたくなって注文した事があります
担々麺だったかな❓

テレビ見て感化されて注文する奴
らしいです😝

今日は150㎞位走った👍
楽しかった~


このアナログ感がたまらないんですよね~👏👏👏
アメ車はやめられない😍

めっちゃ木星が輝いてる



運転するからディナーで飲まなかったけど


今日は休肝日にしようとビール我慢してたら
嫁がビールセットを持って来てくれた🙌マハロ
飲みながら書いてます💻⌨
うんまいぜ~😋👍


Mahalo&A'hui hou...