▽腹

▽腹
晴れ 東オン弱
面Ok
トロワイドな腹前後
台風のうねりもしっぽとなりました
しっぽの先端まで味わい尽くします😋

Aloha!
今日は波が終わった感ありありなので
面は悪くないからフィンのテスト
変なくねくねフィンから


2+1フィンへ


新潟のTさんから頂いたフィンを外す道具
めっちゃ重宝してます👏マハロ
これ無いと手が痛いからから今楽々😉
ありがたや~ありがたや~🙏

嫁が今日も心配してランチを作って行ってくれて🙌


大好物のいなり👏
デパ地下のいなりの皮
すっごく美味しくて
具もたっぷりなのです😋👍
汁物を作っても温めるのめんどくさいから飲まなくて
チンして飲めるように器に入れてあった😅ハハハ
🙏マハロ

嫁が仕事から帰って来たら
明日明後日と2日間休みだから旅行に行きたい😙
といきなり言い出したので
急いで探すことに
急なのでなかなか見つからない
部屋に露天風呂付で源泉垂れ流しで風呂からの眺めもそこそこで・・・
部屋に露天風呂がついてても※お部屋のお風呂は温泉ではございません
って
意味ないじゃんそんなの
探しまくり
いい宿を見つけて予約してたら
時間切れが予約できなくなり急いで📞で予約😮‍💨デキタ
普段はキレて縁が無いんだこの宿にはとなるんだけど
さて📞までして予約した宿は・・・


昨日買ったロールケーキ
夕食後に頂きます


やっぱりTAKANOのはおいしい👏👏👏
コージーコーナーも好きですけど😝

勝手な理由で明日明後日は休業させて頂きます🙏

Mahalo&A'hui hou...