×フラット

×フラット
晴れ 南オン弱
フラットです

Aloha!
今日はホームポイントではなく湘南方面へ

江の島が見え~てきた~
嫁の実家もちかい~🎶

2ヶ月物凄く仕事が大変だった嫁の慰労旅行👏👏👏
途中体調不良になりながらも頑張ったから👍


湘南の有名なビーチはすね~膝サイズ

びっくりする事に
200人?位入ってます😲

フェリーで海を渡ってここまで来ました


🚢は旅行感がもりもり盛り上がります🙌
サンゴ礁でカレー食べたかったのに
なんと休業😰
神奈川越して静岡県でランチ
めっちゃ景色がいい👏👏👏


味は・・・
天ざるにしたのですが
もしかしたらここは海鮮系の方がいいかもしれません
ノーマスクの距離の近い一風変わった店員さんに嫁は超ビビってました🤣🤣🤣

チェックインには早いので近所の昭和な商店街をぶらぶら


ここは4年前にも姪っ子連れて来たんですが
その時よりびっくりするほどシャッター街化が進んでしまって
ちょっと悲しいですね😭
コロナの影響でしょうか?
確実に日本の人口が減ってるのでほとんどが政治の責任だと思います
人口減に国の発展はありません
潰れたお店の中で
自民党に投票してる人がいたら
自業自得です👎

嫁のお目当てはこのフィナンシェ屋さん


何個が買って帰ります😉オイシイ
グルテンフリーのもあるので👍
このお店は移住してきた方が頑張ってます😀ガンバレ~

宿にチェックイン
めっちゃ昭和な雰囲気👏👏👏


手前がトイレのドア
奥が内湯のドア
風呂のドアは


今なかなかみないこの柄のガラス
昭和感が凄くて👍
内湯も自家源泉の温泉👏👏👏

ビール持って早速部屋の源泉垂れ流しの露天風呂へ


誰の慰労旅行や~🤣
なかなかいい風呂です



待ちに待った夕食🙌
まずはビール


伊東なんとかって言う地ビール❓嫁が頼んでくれて
まったく癖が無くいたって普通のビールでちょっとがっかり😅
伊豆高原ビールじゃくて
なんだろ
伊東ビールで検索しても出てこない🤔

部屋食で懐石です🙌
どんな料理が出て来るのかなぁ~😀ワクワク


刺身に肉に鍋に金目の煮つけに・・・
凄い量でした👏👏👏

刺身に生わさび
最高



エビ味噌&伊豆味噌のつゆが最高に美味しくて
嫁がこれにご飯入れて食べたいなぁ~って言ったら仲居さんが汁を追加してくれて🙌
固形燃料にライターも持って来てくれ😍


めっちゃ美味しい
私はワサビご飯
強くすると辛くなるからワサビご飯には辛い方が合いますよと教えてくれて
カツ節掛けると美味しいからと持って来てくれました🙌

しかもデザートは
どれにしますが?全部でもいいですよって
嫁が
全部😍🙌って


嫁の分だけ頂きました

すごく美味しかった~😋👍
仲居さんが物凄く気の利く方で
相当旅館行きましたけど
過去一の素晴らしい方でした👏👏👏

おなかいっぱい🥱

📞までしてこの宿にして良かった


Mahalo&A'hui hou...