▲ひざ

▲ひざ
晴れ 東オン弱
めんざわざわだらだらのひざサイズ👎
海がきれいだねぇ👏👏👏

Aloha!
いい天気
もうすぐ11月だと言うのにハイビスカスはまだまだ見頃👏👏👏



ダメ人間製造機


1回15分なんですがあっという間
半分寝ちゃうから😴
2回30分やればもう動きたく無くなります🤭
筋トレマシンを買わずにマッサージチェアを買う歳になったとは😅

から割したヘッドライトを戻します
最後にこのピンを留めればOK
かたいのでドライヤーで温めて柔らかくしてはめてます



配線つないでテストしてみます
左が旧モデル


だいぶ雰囲気新し目に変わりますね👍
30年も前の車の社外パーツにドンドン新しいデザインが作られるって
アメ車ってそこが凄いです👏👏👏
日本はどうですか?
古い車を大切に乗ってると税金と言う名の罰金取られるんですよ
新しい車をどんどん買えってか?
良かったね
自民党にバンバン献金と言う名の賄賂を渡しててさ
国産自動車メーカーは😒
だからガソリン税が2重取りでもトリガー条項発動しなくても自動車メーカーは一切だんまりで
JAFだけだよね
その税制おかしいって言ってくれるの
そりゃ言えないよな
車買うのに税金で補助してくれるんだから
車を買うのに税金使うって
よくよく考えたらおかしいでしょ😠
ならうちのハワジュ買うのにもお客さんに補助金出せよ

自民党の文句は1日中言えるのでこの辺でやめにして😁

ニューモデルをつないでハイビームにしたらブチっっと音が
あ~
ヒューズが飛んだな
ハイビームがつかないのでヒューズの場所を確認
ハイビームはNo16


やっぱり飛んでました


ちゃんと予備を車に積んでます👍


配線に間違いがなく確認してから点灯👌

元に戻してヘッドライトをコーキングしてから後日取り付けます

とりあえず1段落
まだまだグリルやバンパーの塗装等の予定が・・・
プロに頼める資金力が無いので自分でやります
頼んで数十万円が自分でやれば数千円😁

ディナーはタコス🙌


タコスにはやっぱコロナビールっしょ🤤
ケ リコ!🌵

Mahalo&A'hui hou...