▽腹

▽腹
曇り 北東サイドオン
冷たい風が吹いてます
面ざわつきぼよついた腹前後
とろめでNG
昨日の風で水温下がりました
さすがにトライチは🙅
ベスト着用
それでもベストかい🤣

Aloha!
とろめ小波には調子いいEPSツイン


これも浮力はトライチでちょうどなので
ウエット着たら浮力が足りなくなるなぁ😞
また春まで出番が無くなるかも

周りのメジャーポイントの地形が戻ってホームポイントから変なのがいなくなりました🙌
周りが良くなればここには来ないんだから
運悪くホームが良くなった時にガツガツ邪魔された感ありありです
だからそんな時だけ来るビジターにウエルカムとは思えないんだよなぁ😒オレショウジキモノダカラ
中にはいい人もいましたよ
私はほぼ毎日入ってるから
2回目位かな?って人に挨拶されて
よろしくお願いしますって👏
やっぱりさ
そういう人には波譲っちゃうよね🤭
ハイどうぞ、この波乗ってくださいとは言いませんが
自分が乗った後に来たセットは全く乗らないそぶりを見せて譲ります
どこの馬の骨か分からない奴と何度も顔を合わせてるのに挨拶も無きゃ子供でも乗せないけどね😝
※基本挨拶されたく無いです
挨拶しろといってるわけではありません
海で一切他人に遠慮したくないから😁


新潟のお友達からお米が届きました🙌
しかも😲
30㎏も👏👏👏


ありがたいです🙏マハロ
本場新潟のお米😍
これはおいしいぞぉ~👍👍👍タノシミヤワァ

嫁が私のランチを作って仕事に🙌


オムライス スープ カブとシーチキンのサラダ付き でございます😍
美味しい😋👍

やばいでしょ日本の議員
こんなミスあり得ない
ちゃんと予行練習してるのに🐎🦌


こいつ79歳
前議長が体調不良でこいつにかわったんだけど
前議長も79歳
こんな年寄りが出来る仕事に税金4000万も支払ってるなんてありえない
いい加減こんなの選ぶ国民が🙅
ほんとに日本は終わる

どうも波チェック&ハワジュ発送号のスクーターのリアが滑る🫨


空気が抜けてました
規定より少し多めに入れて👌
そろそろバイク屋さんに持ち込んで点検修理してもらわないと
その間バイクが無くなるのが痛くてなかなか修理に出してないんだけど・・・

ディナーは今日もIPAビールと嫁の作る4種盛でスタート👏


今年初物
茹で落花生を嫁が仕事場の方から頂いて来ました🙌
大好き😍アリガタヤー
茹で落花生もムカゴも千葉に来てから食べた物
なかなか東京じゃ食べないなぁ
自然も人も豊かな田舎ならではだと思います

移住しましょう
田舎に😉

おかずあれこれ頂いて
〆は


今日もワサビご飯を頂きました🍚
嫁の料理も旅館に負けてない👏👏👏
あ~美味しかった😋👍

Mahalo&A'hui hou...