▽腹

▽腹
晴れ 南西サイドオフ強
風が強すぎ
思ったより波はある腹前後
ワンアクションでイマイチです
南寄りの暖かい風なのでトライチで
水温高いんですが
この風水温下げます👎

Aloha!
ランチに天ざる👍ザルジャナイケド


旅行中の天ざるがあまりにもこれじゃない感ありありだったので
何かもやもやしてるので作りました
この蕎麦は安くておいしいしエビと肉天も👍
あー気が晴れたぜ😝
生わさびがめっちゃ美味しかったので買って帰ってきました
静岡のわさびはおいしい👏👏👏
わさび専用のサメ肌おろしも買っちゃった🙌

フェリーに乗って潮を被ったので洗車してしまいます



ディナーは
とりあえず3種盛でビール


最近流行りのIPA🤭
アメリカンブランドのビールなんですが
製造国がアジア
美味しいんだけどな~
残念
リピは無いな🙅

メインは
嫁の創作料理🤣


なんと肉巻きの中身は長ネギ🤭
ちょっと辛くて
おいしい😋👍

そして楽しみにしてた
わさびご飯🙌


やばい
旅館のよりご飯と醤油が美味しいから
めっちゃうまいねん👏👏👏

いゃ~
静岡は最高ですな😉

Mahalo&A'hui hou...