▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 北サイドオン~ほぼ無風
風が止んで面ツルに
昨日よりパワーダウン
もも腰サイズ
小波は難しい
今日もトライチですが
えっ?
って顔してみる奴いるけど
こんなに暑いのにフルスーツにキャップまでかぶってる奴もいて
俺だって
えっ❓
って顔してるだろうな🤣🤣🤣

Aloha!
昨日は貸し切りでしたが今日は結構ビジターサーファー入ってて
昨日と同じサンドバーが無人だったのでサーフィンしてたんですが
ロング♀x2 ショート♂x2が左右から寄ってきて挟まれ🤨イラッ
何処でも同じ小波なのにうざっ
思わず「うぜーなぁー」って🤭
心の声が出ちゃうんですよね🤣

他人にくっつきたきゃメジャーポイント行きましょう👋

電動アシストチャリに
走行時のカロリーが計れる機能がついてた


海から家まで10kcal消費
全然減らないじゃん😅

ランチは嫁がキーマカレーを作ってくれました🙌


めっちゃ肉たっぷり👏👏👏
美味しい
カレー粉以外はスパイスのみで作る健康カレーです👍

さてそろそろカリフォルニアからトラキャンが到着するのかと思ったら
なんと
すげーぞアメリカ
やっぱりアメリカだよ

「トラキャン盗まれました😔」

って連絡でした😯マヂクソ?

これの上だけ盗まれて



船に積むのでその前にX線検査をするので税関のヤードに止めといた間に盗まれたと
凄いよねアメリカ
絶対税関関係者の中に泥棒の手先がいるでしょ👎
もう映画の世界だね

私に非は無いので
弁償してくれるそうで
これより新しいいい物探しますって
なので心配はしてませんけど
アメリカだから保険入ってるでしょうし
どうせ買うんだから新品って選択もあるしね👍

ただ今年はこれでキャンプデビューは出来なそうですね
くそ寒いのも嫌だし
届くのが遅れてアメ車イベントにも出せなかったしさんざんでございます

気を取り直して待ちましょう
怒っても仕方ないですから😀
でも海では遠慮なくトナラーにブチ切れますよ🤣🤣🤣

Mahalo&A'hui hou...