△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北西オフ弱
面ツル腹胸サイズ
形のいい波多く👍パワーが無いので△
昨日もいた変なビジターは今日もいました
最近はロングやミッドレングス等の長いのでガツガツも多くてウザっ👎

コロナ以降サーファー増えて
以前ここはもっといい波だったのに
平日は私とO君、健康一番KK君、I君と4人しかいない日々でしたけど😁
その4人も引っ越してしまったり仕事が忙しくなったりで
今は私だけ
継続は力なり💪ガンバロウ
好きこそものの上手なれ😔ゼンゼンウマクナラナイ

Aloha!
ハワジュの発送を終えて仕事で千葉北エリアに出かけたので
直してもらったばかりでまたABSとトラクションコントロール異常のランプが点灯したので
いい機会なのでいつもお世話になってるアメ車屋さんに寄りテスターでみてもらいました
天才整備士S君👏👏👏


1級持ってる人ってまだまだ少ないからね
整備学校で教えたりもしてるそうです👍
忙しい様で社長も販売店じゃなくて整備工場でお手伝い(邪魔?😁)してました

ざっと20台以上は入庫してます😅スゲエナ



結果はステアリングの中のセンサーの故障
大掛かりな故障じゃなくて良かった😮‍💨ホッ
さすがアメリカ最下位メーカー
センサー系の細かいつまらない故障が多い👎
売れない理由はこういう所なんだろう

トラキャンを預けてた税関のヤード内で盗まれた私のキャンパー
責任は税関にあるのでしょうかね❓
これからどうなるのか
輸入を頼んだ輸入屋さんは私には責任が無いからちゃんと弁償しますと
頼んだトラキャンより必ずいい物をお届けしますと言ってくれたので
相当の納期の遅れ以外は問題ないなと思ってます
もちろん保険にも入ってるだろうし
管理がずさんな税関をショックで立ち直れないから慰謝料くれと裁判起こしたら100億位貰えますか❓😁アメリカダモノ
100億勝ち取っても弁護士に99億9900万円持って行かれるんでしょうけど😅アメリカダモノ

とは言え
もうじき手に入ると思ってたから超がっかりなので
自分の気に入った物を持って来てもらおうと思ってます
仏の私でもそれは譲れない💪😁
ただ・・・
アメリカ側で対策しないとまた盗られるだけです
次は銃を持った警官にトラキャンの中で見張っててもらいますか😆

嫁と合流してディナーは🐼で


めっちゃ大盛
肉肉肉🙌
最近のこの店
凄く明るい店員さんにかわって雰囲気めっちゃ👍
味も良くなったと思う👏👏👏

お腹いっぱいです

Mahalo&A'hui hou...