▽腹

▽腹
晴れ 北サイドオフやや強
やや面ざわついた腹前後
サイズの割には今日もパワーが無く乗りにくい波です
風が強いのでトライチだと冷えてきますが
水温が高いので👌
今年は暖かい👍

Aloha!
暖かいから?
🌸が咲いちゃってます



昨日チャーシュー用の肉を買ったので
嫁が煮てくれました🙌


やばい位柔らかくて美味しい😋👍
2人で試食と言いつつ半分食べちゃいました😆

ディナーは
嫁が旅館風懐石だよと👏👏👏
まずは茹で落花生と煮物で🍺


続いて舞茸の天ぷら🙌
これあのうどんで有名な所で食べると2000円取られるよ


美味しい😋👍
そしてお肉は先ほどのチャーシュー


静岡で買った原木の椎茸は嫁の作った味噌の味噌汁👏

わさびー🙌


新潟のお友だちから頂いた玄米が旨すぎて
最高のワサビご飯に👏👏👏
まぢでうまいのです😍

満腹でございます
🙏マハロ
旅館より美味しかった👍

Mahalo&A'hui hou...