△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北サイドオフ
面まずまず腹胸サイズ
レフトブレイクが最高👍
相変わらずパワー不足なので△
これでパワーがあれば〇です
風がややふいてるのでベスト着用
水温が昨日よりかなり高くベスト不要でした😅アツイ

Aloha!
嫁がディナーにでっかいメンチカツを🙌
大きすぎるメンチ2個も食べてお腹パンパンでございます


肉にくしくて最高👏👏👏



この国は子供の通学にこんな道を平気で歩かせてる
海外に何兆円も配る前に国内整備が先だろ
いったい子供が何人ひかれれば国は動くんだろう
ガードレール何故つけないんだろう


結構やばいと思う
伊豆半島にも出没って・・・
何人殺されたら熊を駆除するんだろう
みんな税金払ってるのに街も歩けないなんて
熊の出ない都会に住んでて熊殺すななんて言ってる🐎🦌も
熊を殺すなって言えるのは被害にあった方やその家族の方だけだろうに


一生懸命働いたらご褒美に4万円減税
働けるくせに働きもしないで低所得の奴は7万円もらえる
すでに春に3万もらってるから計10万円

税収が過去最高だったと
日本国民の人口が減ってるのに税収過去最高とは?
どれだけ過去最高に増税してんだよ

この国は終わってる👎


Mahalo&A'hui hou...