▽腹

▽腹
晴れ 西オフ
面まずまず腹前後
胸位の形のいい波はロングライド👍
相変わらずパワーがイマイチで見た目より乗りにくい😔

Aloha!
家の近くのフラワーラインも
花壇の土を取り除きコンクリで埋め始めるようです


南房総のコンクリ好きのバカ市長
とんでもない事してます
いったいいくら工事に使うのか
花植えた方が安いんじゃないの?
このバカ市長見てると工事関係とずぶずぶ見え見え凸🤬
前回も工事ありきで断水騒ぎ起こしてるし
隣の鴨川も館山もフラワーラインを維持してるのに
南房総市は恥ずかしく無いのか❓
これをまたフラワーラインに戻すなんてできなくなるのになんて短絡的な👎
こんな市長を選んでたらこの先自分が苦しむのに
日本人の変えられないチキン体質に反吐が出ます

いつもビーチクリーンをしてくれてるNさんが
この工事いつまで?
って工事してる人に聞いたら
「終わるまで」
だって
市民の税金もらって工事してる癖に
私だったら二度とそんな口がきけないようにしますけど💪
このクソ態度は無いので市長にクレーム入れます👊
Nさんも怒ってた

歩道を工事してて通行できないのに工事関係者は知らん顔
こちらを見ても すみません!とかも言えない人多数
こういう人を田舎者って言うんです
田舎に住んで都会とのこの差は恥ずかしいです😔

豪華なランチを嫁が作ってくれて仕事へ🙌マハロ


大好きないなり
自家製生姜や大葉が入ってて美味しいのです😋👍
マカロニサラダもグルテンフリー
野菜もオーガニック👍
しかし
どうして嫁のあんな小さな手でこんなでっかいメンチカツ作れるかね・・・
🤣🤣🤣

今年も良く育ったハイビスカス


もう1ヶ月近くは楽しませてくれます👏👏👏

嫁がチャーシューを作ってくれてるので
ディナーはチャーシュー麺
味噌味です


無添加の調味料と自家製味噌を使って作るスープ
嫁が
「うわ~‼なにこれ うまっ‼」
って

こんなんなってましたわ~🤣🤣🤣



Mahalo&A'hui hou...