△腹

△腹
晴れ 北西オフやや強
風にあおられ気味ですが面OK
腹~胸サイズ
時間なのかな?
駐車場満車の割にはサーファーが少ない👍
明日は少しサイズ上がる?🌊

Aloha!
なんか釣れたみたい
10㎝位の小さいの


外道かな
魚をそのまま砂浜にポイ
足で何度もけどばして海へ・・・
私は家族や自分を攻撃してくる相手にはかなり狂暴で極悪非道も平気ですが
こんな小さな害のない生き物を足蹴にするとかできません
ひょろっとした弱っちそうな普通のじじい
こんな奴の方が見てない所では案外冷酷なんじゃないの

見てておもいました凸😡


ランチは天ぷらつき蕎麦を🙌


やっぱりこれ
生わさび👏👏👏


これだけで断然高級感👆
美味しいです😋👍
麺つゆは嫁のお手製
料理教室で習った技がさえてます
出汁かおる麺つゆ😋👍

トラックのヘッドライトを前のにもどします
新しいのを仮付けしてましたけど
コーキングしなきゃならないので施工するまで元のにもどしてと・・・


配線多すぎて訳が分からなく😵‍💫
新しくする時にはスッキリさせます

いい月です👏👏👏ツキニネガイヲ


月の横には明るい☆
木星
土星も南の空の下の方に見えるらしいのですが
家からだと防風林で見えない
国立天文台の今日のほしぞらってページを見るとなんの星か分かるので
楽しい😆

Mahalo&A'hui hou...