△胸

△胸
晴れ 西オフ
面OK胸前後
午前中のオンショア🙅波から午後は👍に

Happy Halloween!🎃
宗教的儀式からお菓子をもらって仮装するイベントに変わったハロウィン
日本では渋谷が有名になりつつありましたが
一部のバカのお陰で消滅です
暴れるイベントじゃない🙅
ハワイではワイキキのメイン通りカラカウア通りで仮装して楽しんでるのでは?
なんで日本人はスマートに出来ないのか😮‍💨ダサスギル
日本もみんなに来ないでじゃなくて
飲んでる奴や間違った方に騒いでる奴は条例作ってどんどん検挙して高額の罰金を取ってバカだけを排除すればいいのに
罰金1人100万位に設定すれば警備代も出るでしょ😁儲かりまっせ
と思うのですが

我が家のハロウィンの飾りも今日まで


嫁は楽しみなクリスマスの飾りつけが待っている😆
私には怖いクリスマスプレゼントのリクエストが・・・😅

アメリカからトラックのパーツが続々届いて


ほんとならトラキャンも届いてる頃なのに
ほんとは夏の終わりには着いてるはずだったんだけど
これでいつになるか分からず
テンション👎
怒りがこみあげて来るやらがっかりしてても仕方が無いので
嫁と次のトラキャンのフロアプランはどっちがいい?と


入り口に対面ソファーでベッドスペースと隔離されてるフロアと
奥のベッドスペースとソファが隣り合って広々見えるプラン
小さな子供がいたらこの方が良さそうですが・・・
使い方を考えて
あれこれ楽しむことにしてます😄
ほんとに欲しいのは重量1300㎏で日本のバカ臭い制限で乗れないので
アメリカでは2500㎏積めるのに
トラックの性能はあるのに日本の法律だと意味不明な1250㎏までとバカみたい凸😡
一回り大きいフロアプランだとトイレとシャワールームが別😍ステキ
だけど1100㎏程度以内で探さないとという縛りもあるし
日本は納得できない事がありすぎる

一番納得できないのはこれ


こんなに国民をバカにしてるのにまだ自民党に投票しますか?
もっとバカにされるだけですよ
年収30万円UPって
一気に一般人の月給分UPとかあり得ない
今倒産件数UPしてる世の中なのに
しかも原資は税金・・・
仕事は増税日本国民いじめ&日本落としで給料UP
いい仕事だ

Mahalo&A'hui hou...