〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 北東サイドオン弱
面OK
胸肩たまのセットで頭
天気図見てないから分かりませんが
何故かサイズ↑してます🙌
めっちゃいい波です👍
気温も高くトライチで👌

Aloha!
我が家はハロウィンの飾りつけから
🎄🎅へ


海から帰って来たらかわってました👏👏👏

今日は久々に2R🏄
夕方偶然健康一番KK君と会って
ハワジュの発送も終わり一緒に波乗り
デスクワークから転職してスリムな元のKK君に戻ってました👏
体が軽そうでサーフィンも👍
ワイドブレイク多めでしたが切れた波を掴んで1~2アクション
夕方もいい波🙌
さすがに空気が冷たくなりベスト着て🏄

ディナーのつまみ
まだハロウィン仕様の落花生がまじってる🤣


昨日までだよ🙅

メインは嫁の得意な超やわらかいチャーシュー丼🙌


自家製味噌の豚汁👏👏👏
麹の量が多いので甘めで美味しい味噌なのです
満腹👍

増税眼鏡の給料は30万でなく46万円増と書いてるニュースもありました
まったくふざけんな👊
議員は国民の下僕って事を忘れてるんじゃないのか?
えらいのは議員じゃなくて国民って事を
先生と言われるほどの馬鹿でなし
議員のほとんどは一般国民の事がわからない馬鹿だと思います
増税して自分の給料増やすか?

これ面白い


増税眼鏡って言われてる事は知ってるけど
最近はバージョンアップして増税クソ眼鏡と呼ばれてるらしい🤣🤣🤣
山本太郎さんおし
とか言う事でなく
外見はまともに見えてる奴をいままでさんざん議員に選んでも中身汚いろくな奴じゃ無く国民は裏切られっぱなし
なので
少し変わったこう言う方を選んだ方がいいのかも
とか思う今日この頃
どう見ても政治出来る訳無いガー〇ーみたいなのはNGだけど🙅

Mahalo&A'hui hou...