▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオン
面OK
腰前後のダラダラ
入る気しません
潮周りが悪くなってきました🙅
昨日の波はまぼろし~
昨日KK君といい波乗れて👍

Aloha!
今日は休業日
ちょっとゆっくり過ごします😄
朝は嫁の作ってくれたパワーボールで☕


グルテンフリー👍

嫁も休みなので
嫁の朝食もゆっくり作れます


オムレツも卵をちゃんとこすとホテルの朝食に😉
天然酵母のふわふわトースト付き

ヘッドライトのカスタムの続きを
やはりスッキリ収まるLEDバルブはパワー不足
ロービームは暗いので買いなおしました
12000LM→20000LMへ


パワーのあるものは熱を逃がすファンがついてるので
ゴムの蓋に穴を開けてきれいに飛び出させて👍
ハイビームは12000LMでもかなり明るいのでOK
後付けのLEDバルブは明るくても雨の日は凄く見にくいので
フォグでカバーしないと💡
フォグも何か探さないと

午後は嫁とドライブがてらデパ地下へ
夕方のデパ地下って値下がりしてると半端なく安い
安いって言っても交通費がめっちゃかかってるので💦
お得にはなりませんけど
近所のスーパーでは買えない位品質が👍

嫁が松茸やすいっ!!って買おうと手を伸ばしてますが🙅


え?
よくみろよ😑


一桁間違えてるだろ
🤣🤣🤣🤣
こんな価格の松茸より椎茸や舞茸の方が美味しいと思うんですけど😁

帰りは焼肉やさんへ🙌


メニューの写真は美味しそうな和牛👏👏👏


出てきたのは


ちょっと違う感が・・・🤨キノセイカナ

まあ美味しかったです👍

Mahalo&A'hui hou...