▽腰

▽腰
晴れ 南東オン弱
面OKもも腰サイズ
ダラダラで小波のトレーニングが出来る程度
ノーサーフ

Aloha!
暖かかったのでトライチで海に入りたかったんですが
波が無さ過ぎでパス
残念

今日はトラックのヘッドライトを完成させたかったんですが・・・
コーキングをして元に戻したんですが


イマイチおさまりが悪く水やほこりが入りそうなのでやり直しです
集中力が切れてるので今日はもうおしまい😑

デイナーは
筋肉サラダ🙌
大豆たんぱくも👍


昨日デパ地下で嫁が買ってた野菜を使ったつまみ🙌


葉っぱの胡麻和えとレンコンのピリ辛甘味🤭オイシイ
レンコン嫌いなんですけどこれは美味しいなぁ👏
メインは
これもデパ地下で魚嫌いな私が食べたいと思った
粕漬けの盛り合わせ
の中の鮭👏👏👏


ほんのり甘くて凄く美味しい😋👍
たっぷり入って超お買い得でした
お吸い物のしいたけも野菜も全部デパ地下でお買い得プライスで買えたもの👏👏👏
美味しいなぁ
デパ地下😍

Mahalo&A'hui hou...