▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南オン
やや面ざわついただらだらなひざサイズ👎
なんとかブレイクしてる所にはビジターサーファーが釣り人🙅
ノーサーフコンディションが続いてます

Aloha!
干すの大好きな嫁
これは先日デパ地下で買った椎茸


干して取り込むの私ですけどね😑

我が家の冷蔵庫costco😁
嫁がパチリと


ガソリン入れたので燃費計算
一番簡単な車両診断👍


リッターあたり7㎞超え
悪くない
V8NAエンジンのダッジチャレンジャーの燃費で
過給機付きはこの限りでありませんが
たまに4㎞とかほざいてる奴いますけど
車が悪いか走り方にセンス無いアホか
そんなに悪いわけありません
悪い自慢したいアホか俺はアクセル踏んでるぜなアホなんじゃないかなと思います
普段はしっかりエコ運転して
飛ばす時はしっかり踏んでこの燃費です
この車はガソリンタンク容量は70Lか72Lなので
満タンで航続距離が最低でも400㎞越えの500㎞目安ですから1Lあたり7㎞程度が正解です
エンジンの小さい国産ミニバンでもこの程度の燃費の車はありますから
アメ車=燃費が悪い 故障するって
悪い自慢したいアホが悪目立ちしてしまうからアメ車のイメージ悪くなってると思います🙅
迷惑な奴ですね🤨
人と同じのが嫌だから
アメ車少なくて👍なんですけど😁

今日は嫁の大好物のたこ焼き🐙
キャベツ&紅しようがたっぷり


米粉で作ります👍
強火で🔥一気に


中はトロトロのめっちゃ美味しいタコ焼き👍
グルテンフリー👏👏👏
日本人には米が合ってると思うので
おすすめです

Mahalo&A'hui hou...