▲ひざ

▲ひざ
晴れ 南サイドオン
面ざわついたとろワイドなブレイク👎
夕方風が止んだ時が一番マシだったかな❓
ホームポイントは周りのポイントよりワンサイズ小さく🙅

Aloha!
トラックのオーバーランダー化
今日こそは第一弾のヘッドライト交換を完結させるぞと😤


トラックの新しいヘッドライトを
コーキングして配線にキボシを取り付け
旧タイプから


ニュータイプへ👏👏👏


トラックのモデルが新しくなったみたい🙌
少し暗くなってから配光の確認へ
ロービーム


明るさも高さもバッチリ👍

ハイビーム


ちょっと真ん中に集中してるので後で少し左右に広げようかな

👍


次は・・・
グリルのメッキ部をブラックアウトして
バンパーもブラックアウト
今ついてるドライビングライトのLEDバーをフォグ配光の物にかえて
ブルバー取り付け
オーバーフェンダー取り付け
タイヤとホイールを交換・・・

まだまだです😮‍💨

いつもお世話になってるYさんち
山に近いので
ほぼすべての作物を食べつくされ
いつもたくさんくれる柿も食べれず猿に食べられたそうで
今年はうちにわずかに生った柿をYさんちに持って行きます😄


銀杏もたくさんとれたから持ってきます


そしたらなんと





大根 しょうが 椎茸 ゆずとレモン
こんなにたくさん頂いちゃいました🙌
🙏マハロ
早速頂きます


バター醤油
うんまい😋👍
でっかいしいたけ最高です🙌

今までYさんち近辺にはいなかった猿やイノシシが多数出没して農作物に大被害が
それなのにまったく市は動かず
市長がバカだと市民は不幸です😡
選ぶ方が悪いんですけどね

選択を誤ると
自分の財産を相当減らす事になります🤨


Mahalo&A'hui hou...