▽腰

▽腰
曇り後雨 南サイドオン
やや面ざわついた腰前後
最近では一番まとも❓
夕方はサイズが若干上がり風もサイドオフで👍

Aloha!
昨日までの連休中は久々に近所のにわかキャンプ場に⛺がたくさん🙁
今年初めてかなこんなの
海ちかだけど県道沿いのキャンプ場なんて絶対嫌だ
おまけに横は金網越しに道の駅の駐車場のサイトも😒
私は・・・
ムリ🙅

アメリカで輸入寸前に盗まれたトラキャン
業者さんに代替え品をリクエストしました
私のトラックに合法的に積載できるマックスサイズです😄
せっかく日本では数少ないスーパーデューティーなので
国産ピックアップや150や1500クラスでは積めない物を積まないと😁👍

欲しいトラキャンは外寸の大きさは合法でも重量が日本のチンケな法律ではアウト
欲しいトラキャンが買えません😑チイセークニダ
トイレとシャワールームが別のが欲しいのですが重量オーバーで無理なので
シカトして積んでもいいのですが
何か👮‍♂️とトラブルになったとしたら私が悪いのに納得できない法律の為にブチ切れそうなので
合法的にウエットバスの物をオーダー


バンクベッドからの眺め
ベッドはクイーンサイズ
嫁も嬉しいキッチンスペースも広くエアコンもついてて・・・
やっぱりルーフエアコン
うるさかろうが電気食おうが性能悪かろうがルーフエアコン一択💪カッコイイモン
左がウエットバス
何でウエットトイレって言わないんだろう❓シャワールームが濡れるの当たり前だと思うんだけど🤔フシギダ
右がでっかい冷蔵庫にクローゼット
4人掛けのボックス席は2人なら余裕で男4人じゃ狭いか
水が150L積めグレーもブラックタンクも100L近い容量と
文句なしの高性能4シーズントラキャン👍
これは中古で
他メーカーなら新品も買える価格ですが
物凄くきれいそうなので🥰

後は業者さん待ち
日本じゃまず買えない物なので
入れれるかどうかは業者さんの努力次第です

4月から業者さんと連絡を取り
5月に契約と入金
6月にトラキャンが現地入庫
ほんとなら遅くてもお盆前には着くはずだったけど
一緒にオーダーしたタイヤの納期が伸びに伸びて入荷して
(今から思えばたかがタイヤ😡)
遅れても9/15には日本に届くはずが・・・
もう11月
あまりニコニコ待ってもいれませんから😁
業者さんには頑張って欲しい所です
信用は出来そうな頼りになりそうな方なので期待してます😉ガンバレ~

今日は休業日で嫁とお出かけ
ランチは久々に❓何年ぶり❓
SAのファストフード


久々に見たけどちいせ~
日本のバーガーってこんなにちっこいの😯
2人で2000円超えちゃうし💦
中身は
😲


写真と全然違う


🙁
味はペッパーが効いててすごく美味しかったです👏
でも小さいなぁ
家族4人で食べ盛りの子だったらいくらかかるの❓全然足りないじゃん
これ
高いの❓安いの❓

出かけ先のいつものスタンドまで何とか走らせてガソリン補給
ガソリン警告灯点灯


でも満タンで560㎞も走ってる
これは燃費いいでしょう


やっぱり👍
6100㏄V8エンジンで超いい燃費👏👏👏
ただアメ車は燃ポンが熱に弱いので
ガソリンをここまで減らして走らない方がいいです
すぐ壊れます
一メモリは残して補給しましょう
これは悪い例ですので🙅マネシナイデ

ディナーは久々に美味しい回るお寿司屋さんへ


全国チェーンの100円系とは別物です
大体390円位から1皿1000円のものまでありあすが
100円系よりネタもシャリも断然大きいので
結果金額はほぼ同じなんです
美味しさはワンランク上なのでお得かもしれません
100円系も美味しいしカルビやコーンマヨも食べれて好きですけど😉💖
ネタによっては回らないお寿司屋さんより美味しい物もあります👍
閉店時間が早くて普段なかなか行けないのが✖

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
休業日ですが全て発送させて頂きました
お届けまでしばらくお待ちください
明日~明後日にはお届け出来ます

Mahalo&A'hui hou...