▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 南西サイドオフ
午前中のオンショアの残りでイマイチ面が整ってません
胸肩セットで頭
サイズUPもイマイチです

Aloha!
大谷さんのFA
どうなるでしょうか❓
ドジャースだと思うけどなぁ
怪我したから1年ポンコツエンゼルスに残留とか・・・
来シーズンが楽しみです
大谷さんは金じゃないと思いますが
代理人は金金金でしょ👎
選手間投票のMVPは逃しましたけど
何で❓
Wヘッダーで第一試合に完封勝利👏👏👏
2試合目は2HR👏👏👏
この1日だけでMVPだと思いますけど😄
ほかにこれ出来る選手いる❓


美味しそうだったので😋


やっぱり凄く甘い🙌

いつもお世話になってるYさんに頂いた大根と生姜を嫁がぬか漬けに


生姜やばい位辛い😖
今年のは辛くて筋っぽいって言ってたけど
辛すぎてのどが痛くなる
けど
癖になるぜ😄

昨日土砂降りの中走らせたのでドロドロ
洗ってしまいます


ボンネットに秋の空

今日はいい鍋の日だそうです
11月7日
ったくこじつけじゃんバカバカしいと思いつつ
夕食は鍋にした単純な奴でございます😝


ごま豆乳鍋
昼はまだまだ暑いんですが
陽が落ちると寒くなるので鍋もいいかなと
土鍋で温まります😋👍

Mahalo&A'hui hou...