▼胸前後

▼胸前後
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついたワイドブレイクでNG

Aloha!
午前中だけのはずが午後も仕事になった嫁
急いでお弁当を作って届けます♪




途中家の近くで
😬😬😬😬😬


でかっ
どんどん山から海の近くに出て来てる
作物の被害も物凄く増えてるのに
一刻も早くガッツリ駆除しないとなんだけど
南房総のバカ市長にはな~んも期待できない😡
日本の総理は増税クソ眼鏡
南房総の市長はコンクリ癒着●ゲと呼ばれてるらしい🤣🤣🤣
笑えない👊

アメリカから取り寄せたトラックのオーバーフェンダー
フォードの頼んでるのにGMCのが届いた凸😡


アメリカから直接買うと安いけど
間違いは多々あります
10個買えば1や2つは違う物が届きます
こんな時はカード払いが便利
万一荷物が届かない時や違う物が届いて買った物が手に入らない時
相手がまともな対応しなければカード会社に言えば👌だし
ただアメリカに返送したりはクソめんどくさい
着払いは無いから相手との交渉
どんだけルーズなんだろうかアメリカ人
人のトラキャンまで盗みやがって凸🤬
アメリカのいい文化やデザインは大好きだけど住みたいとかは少しも思わない国です😜

携帯の保護フィルムが割れたので新しいのを買いましたけど
ゾンアマで


フィルムのサイズが全く違う物が届いて
アメリカに限らず日本でも起きる事です🙅
確率はかなり少ないけど
これもめんどくさい
返品とか・・・

ついてないな~
2度ある事は・・・
嫌だなぁ😖

今日も飽きずに豆乳鍋🙌
牡蠣にトンロースたっぷり👏👏👏


最高


😋👍


さぁやばいですよ
あの増税クソ嘘つき眼鏡が暴走してます


これも


こいつは日本人じゃなくて日本を潰そうとしてると言う都市伝説
ほんとかもしれませんね
このタイミングで自分の給料を上げる法案を提出って
どんだけクソ野郎なのか凸😡
正義の味方の登場が待たれます😁
💣⛏️🩻⚔️🗡️🔪🔫

Mahalo&A'hui hou...