▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 北東サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ
パワーもイマイチであんまりよくありません👎
水温まずまずですが風が冷たくロンスプで

Aloha!
間違えて届いたオーバフェンダー
相手に画像を送りましたが商品全体の写真も欲しいと
で↓を送りましたが全部の画像をと
これで違う物送ったのがわからなきゃただのバカ
フォードは丸くてGMCは四角で形が全然違うんだから


あったまに来たからぶちまけて写真をパチリ


ふざけんな凸🤬
どうせちゃんと確認しないんだろうから
ビス数本抜いて送ってやろうか🤪

お友達とランチに出かけた嫁を迎えにKのバス停まで
20分早く到着して待ってましたど・・・


余裕綽々でね
この時は・・・
なんと10分過ぎた頃に嫁からラインが
もう20分は待ってるって
😨😨😨😨😨😨😨

待ち合わせのバス停を間違えました
😑ヤッチマッタ

急いでSのバス停に向かいましたが
物凄い渋滞でなかなかつかず
1時間半も嫁を待たせることに

🙏スマン


朝はKのバス停な❓って私は言ってたので
ラインにSのバス停って書いてあるのを見逃して
18時と言う時間だけ見てました

しょうがない
小学校の通信簿にも
「最後まで文を読まない話を聞かないから早とちりが多い」
って書かれてたから🤭


帰りには我が家の冷蔵庫でお買い物


週末は弟夫婦が遊びに来るから
甥っ子に🎄🎁も買って👍

大谷さん
凄すぎますね
小学校にグローブ6万個送るって
野球のグローブってピンキリだけど
大谷さんが使うブランド物だと1つ数万円❓
高い物で5万円位するから💦
原価近くでメーカーに出してもらったとして
3万円位❓
18億円❓❓🤯
その半分だとしても物凄い金額
大谷さんのスケールのでかさが凄い👏👏👏
なにしろメジャーリーグのルールまで変えた日本人野球選手なんて考えられない👍👍👍


野球しようぜ!
って

かっこよすぎるだろ~🥹

Mahalo&A'hui hou...