▽腹

▽腹
曇り 北東サイドオン
面まずまず腹前後
パワー無くイマイチです
面白くは無いので30分程🏄
じゅうぶんだな😁
寒くなってきました
水温はまだ高くロンププで👌

Aloha!
大谷さんのグローブ寄贈の件
色々話題になってます
そりゃそうですよね
こんな凄い事今までにないから👏👏👏
その中で・・・


この方物凄く頭がいいと思う
良い事もたくさん言ってると思う
自民党が日本をダメにしてるとか👏ソノトオリ
色々な意見があっていい
だけど・・・
これは・・・
やっぱりバカなのか❓🤔


明日は弟達が来るので
リクエストのあった煮込みを
いい牛筋が売ってるスーパーなんですが
霜降りの牛筋は2パックしか無かったので他はおいしそうな霜降りのカレー用や煮込み用をGet👍


仕込みです
1時間に3回お湯をかえて・・・


大根は別に煮て仕上げます😉


めっちゃいいまな板よりでかい鮭をGet🙌
しかも骨抜き👏👏👏


嫁が焼いてくれて🙌


最高です😋👍

乾燥機にかけたゲストルームの布団を出してシーツをかけて
敷布団も掛け布団も当たり前ですが毎回洗うので結構な量ですが
全部嫁がやってくれてます👏👏👏
私の辞書に掃除洗濯の文字は無い😎
かなり大変だと思いますが
嫁は掃除や洗濯が大好きなんだそうで👍エライ

明日の準備は👌

Mahalo&A'hui hou...