▽腹

▽腹
晴れ 北サイドオフやや強
面まずまず
パワーイマイチの腹前後
波に力が無く昨日も凄く乗りにくかったので
今日はスーパー浮力の還暦スペシャルボードで🏄
👍
あまり面白く無いし
弟達も来るので30分で終了

Aloha!
電動アシストチャリのバッテリー残量が残り2メモリだったので
充電せずに使ってましたけど
波乗り終わって帰る時に一気にゼロへ😨フザケンナヨ


アシストが無きゃこんなのただのクソ重たいポンコツ🚲

お姉ちゃんから素敵なアラカルトが届いてた🙌


高級にんにくがたくさん👏
嫁へのエプロンも入ってて
嫁はすぐにつけてポージング🤣🤣🤣
🙏マハロ

弟達が到着
甥っ子に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントね😁
弟夫婦と甥っ子が揃って組み立ててます
指示は甥っ子🤣🤣🤣


手にリモコン持って
弟を操作してるようです🤭

みんなそろってのディナーは
居酒屋メニューで
昨日から仕込んでた煮込みに
ねぎま食べ放題🙌


何故ねぎまかと言うと


わさび食べたいから🤭

嫁の作る春巻き


これは嫁のお母さんのレシピなので
弟も久々に食べたって喜んでました👍
美味しい😋👍

食後はお土産に持って来てくれたケーキを頂きます🙌



甥っ子よ
乗る向きが逆だよ


🤣🤣🤣


Mahalo&A'hui hou...