〇胸~頭

〇胸~頭
雨のち晴れ ほぼ無風
風無く面ツル胸~セットで頭
いい波👍
画像無しです

Aloha!
甥っ子のお気に入りになった様です😁
それより気に入ってるのがこれ


音楽に合わせて手を叩いて踊って歌って
この前から離れません
嫁よりこれが好きな人がいたなんて👏

隣町でこれが開催されるので
弟夫婦を送って行きます


近くでおろして
私と嫁はハワイアンでまったり


名前が残念な店やな👎
朝から何も食べてないので
私はハンバーガーセット
嫁はホットチョコレートのみ


ポテトはいらないので嫁にどうぞ👍

地元の高校生❓のブラスバンドなどがパレードに参加してて


ミッキーたちのバスが通って終了だったようです

バス2台がカフェの前を通り過ぎていき
しばらくしてから弟夫婦が歩いてカフェに
花火大会程の混雑が無くてよかった😮‍💨

ディナーを食べてから帰るので
甥っ子には


👍

大人は煮込みで🍺
妹が運転して帰るからのめないけど
弟は🍻


昨日さんざん食べたからもう肉が少ない😨
とろとろで美味しかった~👏👏👏

2人が好きなタコスを嫁が作ってくれて


美味しいディナーでした👏👏👏

子供は予測不能で面白いね~

Mahalo&A'hui hou...