〇胸

〇胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸肩サイズ
グリグリチューブのサンドバー狙い
ですが
カレントだけハレイワ並みで
パドルしっぱなし😤ウォリャ~

Aloha!


今日も変態ボード使用
もうボコボコなのでこれをベースに新しい板を作成中ですが
なかなか忙しくて自分のボードに手が回らない💦
まだ使えるからいいか😉


フラワーラインの花壇撤去
それと同時にアスファルトも全面はつって剥がして
やり直すらしい


アスファルト別に問題なかったのに
最初からボコボコで田舎の工事のレベルの低さ丸出しだったけど
なんでこんなに無駄な税金使うんだろう
こんな市長を選ぶ市民のレベルが問題👊
国選も一緒
年金下げられた保険料は上がったって
文句言って自民党に投票もしくは選挙に行かないなんて事してたら
ますます税金取られて自分が苦しむのに
変える勇気をもってもらいたい

選挙に行きましょうって学校で物凄く教えないのは何でだ❓

いかない奴が多ければ現政権にとって安泰だからです
バカから詐取しやすいからです

30年続いた日本沈没
続けますか❓
それとも止めますか❓

今回キャンプ道具買いまくったり
トラックのパーツ買ったり
物凄くダンボールが多い
やっと出せる😡


南房総市はダンボール(資源)のゴミの日は月に1日のみ
たったの月に1度の回収だけ👊
マジで超高額な市民税なんて払いたくない
バカバカしい
稼いだお金にすでに所得税って払わされてるんだから
当たり前と思ったらいけません

今日のディナーはタコ焼き🐙


今日の夜はタコ焼きだよ
って言った時の嫁の嬉しそうな顔
目がたこ焼きみたく真ん丸になってましたから😃
🤣🤣🤣
米粉のたこ焼き
中はトロトロ
ちょ~美味しいですよ👍

Mahalo&A'hui hou...