△腹

△腹
晴れ ほぼ無風
面OK
腹前後
形のいい波掴んで遊べます
気温は低いですが水温高くロンスプで👍
晴れて気温が上がればトライチでも行ける水温です

Aloha!
波が小さいのでフィンのテスト
初めてキールフィンからミックのツインで🏄


スピードも落ちずに回転半径が小さくなってアグレッシブになりました👍
カットバックの半径が小さくなって面白いかも👏
パワーを掛けると抜ける感じはするので
私にはキールの方が合ってるかなぁ
それとフルターンするとフィンの先がブレる感覚が
曲げてみると思ったよりティップが柔らかい
ブルブルブレるとスピードをロスすると思うんだけど
もっと大きなかたい波で世界のトッププロがテストしてるんだから
問題ないんだろうけど
ちょっと違和感
でもツインフィンの中ではいいんじゃないでしょうか🙆

私の盗まれたトラキャン
まあそんな事ある❓って感じですが
次のトラキャン探しで


Calのトレーラー屋さんのトップページに出てきました
GPS追跡装置😅
やっぱり盗難が多いんだなUSA🚨コワイゾメリケン

なかなか予算内で見つけるのが難しい
アメリカ国内で売ってる事は売ってるのですが
カリフォルニアから出港するのでカリフォルニア州、もしくは限りなく近い州でないと移動できないそうで
アメリカの真ん中から持ってくるとLAまで7000ドル以上かかると👎無理
私の人生でアメリカでのトラキャン探しはこれが最初で最後だと思うから
ゆっくり焦らず探すのを楽しみたいと思います
半年くらい見つからなくても仕方ないかなと思いますが
このポンコツ日本の円安も進みそうで
それが怖いですね👊

30年まともな政治をしなかった自民党のせいですけど

嫁が料理教室のお友達と横浜に
「遠足に行ってくる👋🎒」
って🤣🤣🤣
小学生か
遠足だからお小遣い頂戴って
すれた😒こどもだ
ランチもあるし~
って言うので3000円渡したら
「水上バスにも乗るんだよ~😔」って
仕方なく5000円渡したら🤔オマエノホウガモッテルダロガ
🙌🙌🙌

こどもだ

遠足のお土産を買って帰ってきました😉


これおいしいんです
台湾のすうぃ~つだそうですが👍

大人になってからの友達と遠足
いいもんですね

Mahalo&A'hui hou...