▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオンやや強
面ざわつきぼよついた腹前後
イマイチです

Aloha!
ディナーは嫁とベトナム料理屋さんへ
まずはいつものベトナムコーヒーから
だから写真撮ってるのに触るなって😅


覗き込むな😐


あーあ 蓋開けちゃったよ😑


触りたくてしょうがない
子供か🤨
写真取れないのでもういいや

私はセットメニュー
嫁が好きな物がついてくるから
ベトナムチャーハンとフォーのセットです🙌


春巻きとベトナムスイーツのチェーは嫁の大好物
イヤミじゃないよ😁
嫁は相変わらずベトナムお好み焼きのバインセオを
ソフトクラブも注文して
ついてくる小さいチェーだけでは物足りなかったようで
チェーのおかわりしてました🤭サッキヨリオオキクテヨカッタネ


ココナッツミルクとタピオカと・・・
あと何か入ってるのがなんだかわからず
会計の時に店員さんに聞いたら
「豆です みどりまめ」
って教えてくれました
嫁は
「へ~ おいも❓」
って🤣🤣🤣🤣
人の話な~んにも聞いてない🤣🤣🤣🤣
マメって言ってんだろ🤭

笑ってはいけないだったら私はきっとケツ叩かれっぱなしでございます

しかしタピオカってかわいそうだな
タピオカに罪はないが
あの件からなんかタピオカって・・・

Mahalo&A'hui hou...