▽腹

▽腹
土砂降りor曇り 南西サイドオフ弱
波は風が弱く面OKな腹前後
まとまり無いぼよついたイマイチブレイク
やろうと思えば出来ますけど
今日は何処にもだれ~も入ってません
画像よりどんより真っ暗なのです

Aloha!
朝は十分サーフィンできるコンディションですが
物凄く暗くてどんより☁
入る気しません
後に豪雨
昼頃には強風でNG🙅
まだ暖かい水温ですが
これから水温下げる風が吹き続きそうです👎

どうするんだろバカ市長
こんなに歩道はつって


無駄な工事
税金使いたいだけ凸🤬
この歩道だって自転車も通るし
お年寄りが手押し車もって散歩もしてるし
ジョギングしてる方もいるし
なのにいつまでもグズグズ工事してるし
この工事関係者はただのバカで
いつまで工事ですか?って聞いたら
「終わるまで」
ってなめた答えだったそうで
バカ丸出し
こう言う奴を田舎者って言うのです👊
これ都会でやったら干されるよ
地方は技術も態度も全てにおいてレベルが低いと住めば分かります
まともな方も多いんですけど
まともじゃないのも凄く多い

相変わらず見つからないトラキャン
本国にはこんなすごいのも😲


飛び出るから凄く広くなるのです
私のトラックにも積めるんですが
日本の法規だと積めません
性能は2500㎏載せれますが
日本の法規だと1250㎏に制限されてしまいます
これだと1300㎏程あるので🙅
後ろの飛び出しも全長の10%を超えてしまうので🙅
トラックを輸入するのにブレーキ制動試験を受けなければならず
100万円位掛かるのですが
その試験をパスしても積載量半分って
日本の法規はあまりにも陳腐だ👊


ディナーはおうちで高級料亭の味


いつもお世話になってるYさんに頂いた大根としいたけ
ゆずが高級感を増してます👏👏👏オイシイ

おかずは
これも嫁の作った
なんとサツマイモのコロッケです🙌🙌


ご近所さんに頂いたサツマイモ
そのまま食べてもあまり甘さが無いので
コロッケにしてみたらすんごく美味しい
ほんの~り甘くて👍
嫁の創作料理はなかなかです👏👏👏

大谷さん
満票MVP🙌🙌凄いなぁ


日本で販売されてない斧
COUNCIL TOOL
非日常のキャンプでは使いたい道具ですが
メイドインUSA物が入荷しました
近々掲載しますので
チェックしてください
3000円位の斧とは別物です🤭

Mahalo&A'hui hou...