△もも

△もも
晴れ 北サイド
やや面ざわついたもも前後
やろうと思えば出来るインサイドのワイドブレイク
嫁とお出かけするのに入る波じゃない🙅

Aloha!
今日は休業させて頂きます

最近行ってなかった買い出しへ
その後にデパート🏬にも行くので冷凍ものが痛まないようにクーラーボックス持参👍
お友達の家に届ける米も持ってと


トラキャン盗まれてキャンプに行けないからまだ使って無いクーラー
初おろしです
日本未入荷カラー
やっぱり人と違った物好き変人発揮💪
使った感想ですが
でかいわりに中は小さくて
でも噂以上の保冷力でした
少しの保冷剤しか入れなかったけど
冷凍ものに重ねて入れてた肉が凍ってた🥶スゴスゴル

買い出しが終わりランチ
久々にファミレス🙌


ステーキランチと嫁はコスモドリア
ちょっとこれじゃない感はありますが美味しかったです😋👍

お友達の家に米を届けたら
還暦祝いにこれくれました🙌🙌


まるでノースフェイスなカンレキマン🤣🤣🤣
🙏マハロ

デパートで買いものして
やっぱり嫁のバッグ超見てる人も👀ヂ~~~~~ッ
新作なので好きな人には分かるのかも🤭
並行物を除いて数点しか入ってこないので
好きな方は争奪戦なのです
いい担当さんかどうかが分かれ道かも・・・

ディナーはまわるお寿司屋さんへ
まわらない寿司屋にはおいてない美味しい寿司を👍


満腹でございます

下剋上球児をみて寝ます😊

Mahalo&A'hui hou...