▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
面ツル
もも腰サイズ
明日はサイズが上がる予報なので
今日は軽くサーフィンして終了

Aloha!
やばいくらい釣り人がうざい


昼前まで釣ってる奴はどいてもらいます
「朝イチ譲ってんだからもうどいて」😁

ランチは嫁が作って行ってくれたオムライス🙌


最近更にどんどん美味しくなってる👏👏👏メチャウマ

嫁が仕事場の長のお母さんから頂いてきた😯
他野菜もたくさん


辞めないでねって
すごくいい方が来てくれてって
そりゃ~嫁はこの職業で日本一ですから👍ギジュツトヤサシサトユウキ
まあここの長がクズで
嫁はこの職場に執着は無いのでいつでも辞められる
クズには猛然と言い返してるそうで🤣🤣🤣
酷い目にあったら私に乗り込んでもらうから
怖いものなしだそうで💪NO FEAR
あたしは893か😓
同僚もかばって長に注意して
👏👏👏エライ
クズ長も嫁には全く口答え出来ないらしい🤭

昨日のステーキランチがなんか違う気がしてたので
ステーキディナー
作りました👍


ステーキこれ位のってないと
パプリカでもあれば色目もばっちりだったんですが
味も量も最高🙌🙌
ちゃんとセットでついてくる安いだけのスープもつき🤭
でも味は高級なのです

もやもや晴れたぜ

Mahalo&A'hui hou...