▲すね~ひざ

▲すね~ひざ
晴れ 北東サイドオン微
面OK
すねひざ👎

Aloha!
波が無さ過ぎなので
ソフトロングで
すね波でも乗れるので👍
20分で5~6本乗ったら


なんかテールのブロックが取れそうで・・・
だめじゃん
ネジで留まってるんですが
穴から海水吸ってるし
BBのリーシュプラグをとめる時のようにボンドで穴をふさがないとだめですね
感覚つかめてリッピングできるようになってきた所だったので残念
また面ツルの超小波の時に乗りましょう🏄

嫁がおやつにたい焼きを焼いてくれました🙌


自家製あんこに米粉のたい焼き👏👏👏おいしい
国産小豆に黒糖やとうきびの砂糖など体に悪い物一切使わずに作ってくれます💪マハロ

外食時にいつもあんかけ焼きそばが食べたいと言いながら
食べれないので
夕食はあんかけ焼きそばを作ってくれました🙌


味付けも自家製の中華麹だそうで
町中華じゃなくて高級中華店の味😋
スープも高級なやつや~👏👏👏

まんぷくでございます


さて大谷さん
今度は背番号が気になります
エンゼルスの17番は空いてないので
譲ると言ってるそうですが
大谷さんは譲られてまでつけないと思うので
ドジャースで空いてる❓(たしか)11番を選ぶのでは😃
日ハム時代も11だったしね
野茂さんもつけてたWBCの時の16番を望む声もありますが
16番は空いてないからつけないと思う
大谷さんの移籍の話題だけでこんなに楽しめるなんて
凄い選手だ👏👏👏
すでにドジャースタジアムの券は完売だそうで・・・😱

Mahalo&A'hui hou...