▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 西オフ
面OK
まとまり無くぼよついた胸肩セットで頭
まとまりが無さ過ぎて乗れればいい波ですが乗れません
低気圧が近くを通ったので波の間隔が狭く太平洋側の波としては珍しい🥴
調子が狂います🙅ノレネー

Aloha!
朝から強めに雨が降ってるので
近所の小学生は親に車で送ってもらってます
我が嫁も小学生レベルなので
仕事場まで送って行きました😂
駐車場から職場まで歩くのが嫌なんだそうです😂😂😂

あれ❓
猟銃を持った人が何人も


千葉は熊がいないから
でっかいイノシシでも出たんでしょうか❓🐗
こわいこわい😱

砂浜に見慣れないでかい物体が
波をかぶってもびくともしてない
重そうだな😯


何❓
遠いので見に行くのはめんどうだから行かないけど
気になる

ディナーのつまみは
豆腐のステーキ🙌
これ大好き😍



メインは
ピーマンの肉詰めスティックブロッコリーとトマトを添えて
でございます👏👏👏


😋
おいしい~
お腹いっぱいやな👍

大谷選手の背番号決まりました🙌
エンゼルス時代と同じ17番
私の予想は外れましたが
私は17日生まれなので嬉しいのです👏👏👏スキナスウジサカンケイナイケド
17番をつけてた選手の奥さんが楽しくて
大谷さんに旦那さんが譲るのを楽しんでるようで
その動画が超イケてる🤣🤣🤣
あれは17番つけたく無かったとしても断れないな🤭

また契約金の97%が後払いとか
色々大谷さんらしい逸話がたくさん出てきましたが
この方こそ唯一無二
素晴らしい👏👏👏👏👏👏

早くシーズンが始まらないかと待ち遠しいです
ベースボールの話題で12月が盛り上がるなんて
全米初じゃないでしょうか

すげー日本人がいたもんだぜ👍
金のネックレズじゃらじゃらつけて野球する奴とは大違いだな


Mahalo&A'hui hou...