◎胸~頭

◎胸~頭
晴れ 西オフ弱
面ツル
胸~頭
かなりいい波ですが波間が相変わらず短くて・・・

Aloha!
家の裏にあるいちょうの木
たくさんのぎんなんをくれて🙏マハロ
配った皆さん喜んでくれて👍
今は金色に輝いてとってもきれい👏👏👏


でっかいクリスマスツリーみたい🎅

大谷さんの話題ばかり⚾


年棒の97%が10年後からの後払いでチームのぜいたく税を避ける為と言われてますが
それが不公平だと訴える記者も
これを許したらルールの抜け道になるから決まりを改正するべきだと
だけどさ
こんな事する選手は大谷さん以外他にいる訳ねーだろ🤣🤣🤣
こんな人がいると想定外だろうね機構側も👏👏👏
楽しいねぇ😂😂😂規格外過ぎて👍

大谷さんは野球の神様なのか🤔

嫁はパン教室の先生に取材が入るのでクリスマスの飾りを持って来て~と頼まれ
あれこれ選んで持って行きました👍


いいじゃん👏👏👏
ハワイで買った赤いランチョンマットが👍
白く雪のように塗った私の手作りの松ぼっくりが人気だったので
皆さんにあげて来たそうで
えらい👏マタツクルカラクバッテクバッテ

料理教室の先生を辞めてご自分でパン教室をひらいて
もう結構な御年なのですが
私○○ちゃんになりたいの~と
(○○は嫁の名)
いうめっちゃ楽しい先生らしいです🤣🤣🤣
他の生徒さん達からは先生と嫁はまるで子供みたいな顔して似てる
って言われてるそうで
嫁になりたいと言う時点で十分嫁と同じ天然記念物だとおもいます🤭
超気に入って弟の整骨院に通ってくれてるとてもいい先生なのです
整骨院は先生の家の近所と言う偶然も👏

でなきゃ嫁も千葉の一番南から埼玉まで習いに行きません😃

ディナーは嫁がお土産に買ってきてくれたサンドイッチを頂きます🙌🙌


めっちゃ美味しいけど
お値段はメルヘンじゃないらしい😅

嫁には


大好物のおじやを
🦐🐙たくさん

あ~美味しかった


Mahalo&A'hui hou...