〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 西南西オフ
面きれいな胸肩セットで頭
今日はFun wave👍

Aloha!
まだまだインサイドは波数多く
ビジターがはまってます
これをこえれれば出られるかな😁


今日はだいぶ波小さくなったなぁ~と
海に入りながら他のサーファーの乗ってるのを見て
あれ❓セットで頭はあるじゃんと
じゃあ昨日までは軽く頭オーバーあったなぁと
ゲットきつかったし
セットのグリグリは板捨てたし降ったし💦
頭位かなと思ってたけど
もっとあったな
自分で乗ってると分からないもんですね

ちょうどパイプラインマスターズを見てたので
ホームポイントもサイズが上がって喜んでましたが🙌🙌
昨日までのこのパイプラインの半分以下の波できつい
大会中にゴープロくわえてこの波入って行くんだから
凄すぎますね
彼には小さい波でしょうけど
さすがパイプラインのローカルJオブライエン👏👏👏

パドルしてる時に板沈みすぎ
どんな板使ってるの❓
ホワイトウォーターは浮かないけどそれにしても😯
さすがに板捨てても巻かれてます😨

私には今日くらいのFun waveでちょうどいい😉


まだまだ暖かく
ハイビスカスが咲いてます


そろそろハイビスカスの家作らないと💦

今日は野菜のつかみ取りとお友だちとランチの嫁は
大好物のいなりを作って行ってくれ🙌


豚汁もうまっ😋👍

帰ってきて戦利品を見せびらかしてる嫁😁
なんと一等が当たり一番大きな袋をゲットしたそうで👏👏👏


じゃがいももニンジンもゴロゴロ🥕🥕🥔🥔
やるな嫁👍

ディナーのつまみは
めっちゃ苦い葉っぱ🤢ナニコレ


これを食べ物と認定した人って味音痴やろ

ネギたっぷりチジミ


自家製のタレがマジ🐎👏👏👏

本日もたくさんのハワイアンアンジュエリーのご注文ありがとうございます
だいぶクリスマスプレゼントのご用命が増えてきました🙏マハロ
お守りにもなるハワジュはプレゼントにも最適です
こちらから

ご注文お待ちしております


Mahalo&A'hui hou...