〇腹~胸

〇腹~胸
曇り 西南西オフ弱
面ツル腹胸サイズ
波の形よく2~3アクションで遊べます👍
海近在住のロコTイチくんが貸し切りで入ってます😊
釣り人がうぜーな

Aloha!
ランチは嫁が牛丼セットを🙌


うまいぜ~👍
味噌汁&卵サラダ付き😋👍


今日は結婚記念日👰💍なのでちょっと豪華なおうちディナーを
嫁の好きな物を仕入れに行きました
お目当ての物をGetした帰り道

信号がぜんぜん青にならないと思ったら
こいつが信号操作してやがる
パトカー続々警察署から出て来て


ミニバンに赤色灯つけてる警察24時で張り込みに使われるような車も🤭


なんだよ早く帰りたいのに
なんだったんだ🤔❓

こいつをゲットして


それからカニがいつもの半額以下で売ってた😯
アメリカがロシア産を禁輸してるから🦀が有り余ってるそうで
日本も禁輸すればいいのに
と思いつつも年末遊びに来るだろう弟夫婦に🦀🦀2杯買っちゃいました😅

今日の💍メモリアルディナーは


和牛ももステーキとロブスターの黄金焼き 温野菜添え
でございます👍
嫁の大好物
もうレッドロブスター超えた味だそうで
私が作る黄金焼きのソースが大好きな嫁
喜んで頂けて良かった😃
そしてケーキも
私の大好きなコージーコーナーの👏👏👏
2つ買ったんですが半分ずつ食べたいと言うのでカット


コージープリンセスとフルーツミルフィーユ
どっちも美味しかったです

いいディナーになりました😉

12月も半分過ぎました
トラキャンなかなか見つからないです😔
カリフォルニア限定は厳しいかも😒
腹決めて3日位トラック走らせてたどり着く所位まで範囲広げてくれって感じです
トラックはコロラドから来たんですけどね
コロラド辺りまで行くと結構トラキャン多いんです
サイトに個人売で出してる奴はろくなのがいなくて
連絡とると出品取り消したり音信不通だったり
撃ち564たくなります凸🤬


Mahalo&A'hui hou...