▽もも前後

▽もも前後
晴れ 西サイドオフ強
面まずまずですが風にあおられたもも前後
イマイチです
夕方風が止んで小波で出来ました

Aloha!
今日は休業日ですが・・・
朝の時点でご注文頂いてたハワジュは全て発送させて頂きました🚚
通常通りより1日早くお届け出来ます👍


ネット通販で休業日もメールして発送してくれる所
なかなか無いですよ😉ジガジサン

今日は忙しくてなかなか行けなかったアメ車屋さんへGo!
コンバーチブルのステアリング内のパーツに不都合が出たので交換してもらいます
ハンドルをどれくらいのスピードでどれくらい切ってるとかトラクションコントロールに関わるパーツを

南房総の山々(丘)は紅葉しませんね😑


少し黄色くなったりはするんですが
暖かいですから

ステアリングを留めてるボルトがかたくて悪戦苦闘してた工場長


それでもあっという間にパーツを交換して
テスターでチェックして
試乗して終了👏👏👏
さすがカリスマ一級整備士

早く終わったのでランチして帰る事に
嫁の好きな🦞
今日はランチメニューを頂きます


嫁はドリア


私はハンバーグを頂きました😋👍

子供連れの方も来てましたけど
子供はかわいい器に入ったキッズメニューかなぁ~😃タノシソウ
うちには子供がいませんが
子供2人いたとして
何が食べたい?って聞いて
ロブスターとハンバーグのセットとか指さしたら
😱
それだけで10000円💦
怖いですね
わたしなら・・・

お父さんお腹空いてないから水だけでいい

って
言っちゃいそうです😅

実際姪っ子を旅行に連れてった時に
何が食べたいって聞いたら
その店の一番高いメニューを指さしましたから🤣🤣🤣

お店から出たらコンバーチブルの所で知らない人たちが写真撮ってた
📷撮ってどうするんだろう🤣🤣🤣


早く帰ってこれたのでディナーは家で👍
嫁が野菜つかみ取りで頂いたレンコンで🍺


メインは嫁が揚げてくれるカキフライ👏👏👏


でかくて美味しい
なかなか外食でここまでのは食べれません
そして湘南のお友だちKちゃんに頂いた炊き込みご飯の素で炊きあげました


具だくさんで超美味しい👏👏👏
さすがセレブ
うまいの知ってますねぇ~
🙏マハロ

次はトラックの新しいタイヤとホイールも組みあがってるので
なんとか年内にもう一度行かないと
スタッドレスももう硬くなってるので新しいのにしたいし
雪見露天♨に行きたいから
あ~懐が寒い寒い🥶凍るど


Mahalo&A'hui hou...