▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れ ほぼ無風
面OK
ひざももサイズ
力無いブレイクでイマイチです
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
いつもお世話になってるYさんが持って来てくれました🙌
しいたけ👏👏👏


冬至が近いからお~って
ゆずをたくさん


ゆず湯に全部入れろって
東京じゃゆず湯に2~3個入れれば十分でしたが
Yさんがくれるのでここでは10数個は風呂に浮かびます🙏マハロ
ありがたやぁ~

しいたけは嫁が早速細く切って
干してぇ~って


アメリカンな家がおばあちゃんちみたいになります😁
南房総のお陽さまをたっぷり浴びて美味しくなっておくれ~

急に寒くなったので急いでハイビスカスのおうちを作ります
半分以下にカットしますが


背丈ほどに伸びたけど
田舎暮らしの必需品
電動工具


使いますね~エンジン付きや電動工具
基本DIYですからドライバーで回してたらきりが無い🙅
高いものでなくてもいいので絶対欲しい道具です
ビニールのカバーを前回捨てたので買わないと無いんだった
買いに行くのめんどくさいからここで今日は終了

お次は波チェックにハワジュ発送に大活躍のスクーターのミラー交換
これ親父のだったからもう20年以上乗ってるやつ
両ミラーの中の芯が多分錆びて折れて
ミラーの角度調整が効かずに後ろが見難い
それでもホンダは丈夫だぁ👏👏👏


錆び錆びでボルトが回らない😱
レンチも入らないしスパナじゃなめるし・・・
さあどうするか
たっぷり油噴いて今日は終了

今日何も完結してないやん😞


腕も腰も痛い・・・

楽しみなディナーのつまみは
🙌


干さないで残しておいてくれたしいたけを焼いてバター醤油で頂きます👏👏👏
原木のしいたけ最高😋👍

都会の便利さは無いけど
いいんだよなぁ~
気候も暖かいけど人間も暖かい南房総
最高です👍

Mahalo&A'hui hou...