▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
北西サイドオフ
面OK、ひざももサイズ
力無い小波ですがミドルからロングライドで2アクション
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
ホームポイントは波が小さいです
うねりの向きかな❓
少し動けば腹サイズきてます

だいぶ風が冷たいので
ラバーの3mmネックエントリー👍


新しいから浸水が全く無くて暖かい👏
残念ながら2mmの方がまだ出来上がってこず
2mm位でちょうどいい季節なのになぁ

ビニールを買いに行ってハイビスカスのおうち完成🙌


去年のように雪が降る位寒くなったらヒーターを入れますが
ほとんど無しで越せます

嫁が地元のおばあちゃんから頂いて来ました
昨日嫁は仕事休みだったんですが
近所のおばあちゃんが車が止まってないから辞めちゃったかと心配して
歩けないのに職場まで見に行ってたそうで
手押し車で🥹
冬至が近いからとゆずを持って来てくれたそうです


その他の野菜は職場の長のお母さんが
みんな優しい・・・🙏マハロ
みんなに辞めないでねと言われてるそうで
さすが嫁は人気者だなぁ~
私には怖がって近寄ってこないからプラマイゼロか
ちょうどいいね🤭

ほら
私の予想通り民営化でこんな事になってきてます


郵便値上げ
手紙でもはがきでも安価で近場なら翌日には届いてた素晴らしい日本のサービスだったのに
いまじゃ手紙は3日後着😔アメリカカヨ
嘘つきじじい小泉元総理と嘘つきメディアにみんな騙されて
まるで郵政事業は赤字でみんなの血税を無駄に使って高給取りのように報じられて
議員の方が税金無駄に使ってるくせに
自民党をぶっ壊すといいながら日本をぶっ壊した小泉
民営化後初めての赤字


民営化前も赤字なんて無かったのに
税金1円も使って無く商売してたのに

この先はぽつんと一軒家なんて月に1度しか配達しませんとか
この地域の配達はありませんとか
国の事業じゃ無いのであり得ます
どんどん郵便局も数が減るだろうしこれ以上便利になる事は無い

騙されていい物失いました😖
こいつは派遣がOKと言う日本の雇用もぶっ壊して
今じゃエスカレートして安い賃金で雇える外国人の技能実習(うそくせー)につながってるのです

バカ息子にはレジ袋有料化にされ
紙袋も有料って便乗値上げも許してる悪法作って
嘘つき無能親子凸🤬

血圧上がるのでこの辺で👋


寒い夜は
鍋です🙌


〆はラーメン投入


これはキャンプでもいいね~
って
トラキャンが見つかる気配もない・・・😑
半年以上この金額動かさないままって
かなりの損失なんだけど👎

Mahalo&A'hui hou...