▽腰

▽腰
晴れ 西北西オフ
面きれいな腰前後
腹サイズは走って当てれます👍
珍しいドストレートなオフショアです

Aloha!
これはかなりヤバイでしょ
やっちゃいましたね😨
ダイハツに縁もゆかりもないからどうでもいいけど
嫌いだしダイハツ↓嫌いな理由は下で


親父の車を買う時にトヨタのラッシュがいいって言うから
ラッシュはダイハツの車だからなら本家のダイハツで買おうかと
親父と近所のダイハツに買いに行ったんですけど
出てきたBBAがクソ態度悪いから
いらねーよってこんな所で買うかよボケ!って向いのトヨタへ
名前を変えてトヨタのマークつけて売ってるラッシュを買う事に
ダイハツなんて2度と行かねぇ👎
まあトヨタも新車から3年でタイヤ交換させられたり年寄り騙してるから目くそ鼻くそです🙅
汚いメーカーの車を私は2度と買わない凸🤬メーカーッテイウヨリフランチャイズノテンポガワルインダケド

これどうなるんですかね❓
安い物じゃないし
買った人は不安だろうな
っていうか不正な車がたくさん走ってる方が怖い😱


嫁が職場の勉強会で出たお弁当が余ったのでもらってきてくれました🙌


高級そうな幕ノ内弁当
美味しいけど
家のご飯の方が美味しいなぁ😃

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日ご注文頂いた中から少し説明させて頂くと
3連リング


リングに限らず全て上から柔らかいパッキンで蓋をして輸送中に傷がつくのを防ぎます


たて爪ジルコニアリング


たて爪で高さが出てしまうので横に向けて入れますのでご了承ください


サイズが大きく分厚いリングも同様に横向きにお入れさせて頂きます
たて爪じゃないジルコニアリング


サイズの小さいリングはこのように収まります
大きなサイズのリングだと横向きになりますのでご了承ください

保証書やかっこいいオリジナルの箱に入ってれば見栄えがいいですが
そんなもん意味が無いので
リーズナブルにハワイアンジュエリーをお届けするために一切無駄な物はお付けいたしません
その代わり物凄く高品質なのにリーズナブルです
当店のシルバーは全て最高級のスターリングシルバーです
銀92.5% 銅7.5%
アレルギーも起こしにくい最高級シルバーをこのプライスでどうぞ👍

Mahalo&A'hui hou...