▲もも

▲もも
晴れ 南サイド極強
めんざわざわもも前後
風が強すぎてうさぎも飛んでます🙅

Aloha!
ハワジュの発送を終えてランチを食べたら出発します
豚肉たっぷり菜の花と季節ですね
ゆずの香りを でございます


おいし~👏👏👏

アメ車屋さんにお願いしてたタイヤ&ホイールを取りに行かないと
忙しくて行けませんでしたが年内に行かないとわるいので💦
スタッドレスもかたくなってしまい意味なさないので交換します
ウッドデッキからトラックの荷台に1本橋で橋渡し😁


👍
溝はたっぷりあるのになぁ~

高速走るので点検
やばっ
オイルが少ないので補充
約2L入りました💦


重い荷物を運んだり引っ張ったりしたときは3000マイルでオイル交換
今2800マイル
普通の使い方なら5000マイル(8000キロ)で交換です
5000マイルでOKだな

アメ車屋さんの近くで自衛隊の軽装甲気動車が👀
かっこいい👏👏👏ホシイ


世界の軽装甲気動車の中でも自衛隊のはピカイチのかっこよさです
働く車は何でもアメリカのデザインが秀逸ですが
これは自衛隊のが一番です👍
性能がイマイチらしく
海外にばら撒く前に国内整備で所
こういう所に税金投入して欲しい凸🤬クソボケメガネ

ささっと作業してくれてます
これは店長が


そして工場長が


👏👏👏

残り一メモリなのでガソリン補給
😲マンタン100リッター



近くのアウトレットモールで夕食
美味しい😋👍


元気な女の子の店員さんに変わってからここは凄くいい👏👏👏マエハイラツクヤツデシタガ
味も良くなったし👍

食後にモール内を散歩
嫁の為に貸し切りにしました😁マイコーみたいに🤭


イルミがきれい👏👏👏


嫁曰く
「表参道行かなくていいや」
🤣🤣🤣

ちょっとクリスマス🎄気分😉

Mahalo&A'hui hou...