▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 西サイドオフやや強
面OK
もも腰サイズ
小波ですが乗れてます

Aloha!
波が小さいので
超浮力のじじいボード還暦スペシャルに
キールタイプのツインフィンをつけて🏄


スラスターポジションをスタビをつけないでツインにする時はキール系が👍
ミックファニングもいいですが少しクルクルしちゃうので
幅が広く後ろにポジションしてるのがいいです
超小波でしか使わないからいい波ではどうなのか分かりませんが😁

忙しくて直す暇が無いからとりあえずテープで💦



悩んでたんですが
ポタ電買っちゃいました👏


アメリカンブランドが良かったんですが
背に腹は代えられない
性能でこちらを
1時間ちょいで満充電は魅力です
ポータブルはキャンプでも使えるし
不便なキャンプを便利にしないと嫁は行かないしね😅
災害時にこれは小さすぎですが無いよりマシ
トラキャンがくれば大容量ソーラー充電にバッテリー
発電機も積んでシェルターにしますけど💪
とりあえず安心

昨日取り替えたホイール&タイヤ
上がNew👍


今風になりました👏👏👏

ディナーは
頂いた小松菜の胡麻和え&カブのサラダ


カブのサラダは昼の番組でやってたもの
すぐに食べれるなんて😍オイシイ

メインは
嫁の手作りとんかつ🙌


元々料理上手な嫁
料理教室に通うとさらに上をいく味になります
揚げ方も前から上手だったけど更に上手に👏👏👏
習うと違うもんですね
研究課程も卒業して料理教室を開ける免許皆伝の腕前
恐れ入りました🙇

頂いたカブがじゃがいもの代わりに入ってるクラムチャウダー風スープ😋👍


じゃがいもよりおいしいな👏👏👏
新潟のお友達に頂いた玄米😋👍コレハサイコウデス

お腹いっぱい
クリスマスシーズンもあと一日
明日も頑張りましょう💪


皆さんに頂いたゆずで🙏マハロ

最高!

Mahalo&A'hui hou...