▽腹前後

▽腹前後
晴れ 西オフ弱
面OK、腹前後
小波ですが遊べます👍

Aloha!
朝食はコーヒーと嫁が買ってくれた今川焼🙌


ふぅ~
おいしいぜ😋👍

朝から仕事してたらウエットが届いた🙌
オール2mm


忙しいけどちょっと🏄
風が無きゃまだ2mmで行けます👍

錆びてスクーターのミラーが折れたので新調👏
超懐かしいZⅡミラー😉


相変わらず見にくい👎
高校生の時に乗ってたZ400FXにも当然これつけてましたけど
すげー見にくいし振動でミラーがブレて見えない
あれから40年以上経ってますが一向に進歩してないんだなこのミラー🙅

タイヤもツルツルで交換時期だし
嫁が新しいの買えばって言うけど
欲しいのが無い🙅
カブはたくさん走ってるしDa〇がいいかなと思ったんだけど
うるせーマフラーでバカみたいにすり抜けしてる🐎🦌が乗ってて
なんかそういうイメージがついちゃって
恥ずかしくてこれ乗れないなと

あ、これ欲しい👏👏👏


タイ❓ヤマハか何かで日本では売ってないそうで
買うなら近所のホンダのおじさんがいい人だからそこで買ってあげたいし・・・
125じゃ欲しいのないからADV160もいいかなぁとか
あれこれ考えましたが
結局・・・
買うのやめました

それならと
今のスクーターを綺麗に改良します💪
人と同じの乗りたくないんですよね😁
今のバイク
古すぎて数少ないんです😉


今日はクリスマスイブイブ🎄
やっぱりこれでしょ


弟がここで昔バイトしてて
このシーズンはチキンが違うから美味しくないよ
絶対買っちゃだめだよって言うんですが
食べたくなるんですよ
😅
やっぱりパサパサでした🙅
特別メニューだし

今日から食べてどーすんだよ
って感じですが


2種類買って嫁と半分ずつハーフ&ハーフで頂きます

忙しいクリスマス前も今日で終わりました
ジングルベル付きリボンも同封しております


プレゼント用じゃない方にも


ジングルベル付きリボンで発送🎄
12月24日、25日到着分限定🛷🎅
喜んでもらえるといいなぁ~
たくさんのご利用Big mahalo!

皆さんのクリスマスプレゼントのお手伝いが出来て今年も楽しかった😉🎶

24,25日は休ませて頂きます
明日はコンバーチブルでたくさん走るからオイルの点検


OK👍
ラジエター液やブレーキオイルも👌


I’d like to wish you a very Merry Christmas and I hope you enjoy the upcoming break.
We look forward to an incredible 2024!
Happy Holidays!

Mahalo&A'hui hou...