▼すね~ひざ

▼すね~ひざ
晴れ ほぼ無風
面OK あってもすねひざサイズ
ホームポイントじゃありません
鎌倉の波です😊

Aloha!
クリスマス休暇に結婚記念日を合わせて♨に行ってきます👍

フェリーでGo!
あれ❓
船が黒くなってる😲


そういう事ね


黒船来航は当時ビビったでしょうね~

旅行が楽しみ過ぎて寝れなかったと言う🤣嫁が
朝早く起きてお弁当を作ってくれてました🙌


フェリーの中で少し早弁
頂きます😋👍

途中ランチに止めたパーキングで
パラグライダーが不時着しますと飛んできて💦


無事に砂浜に下りてました👏
続いて
ドクヘリが


ドクヘリに乗る事になり最悪だと思いますが
風もなく天気も良くドクヘリ日和で
良かったんじゃないでしょうか❓
飛べない天候だったらもっと最悪だったろうから
Fingers crossed🙏

お弁当を食べて再び出発
宿の少し先のホテルのレストランでお茶☕
嫁はパンケーキを


😋
まるでハワイみたいな所👍

クリスマス気分を盛り上げてくれます👏



15時には宿に到着
記念日だし奮発
嫁の大好きな言葉
特別とか限定とか〇〇さんの為だけに・・・etc...🤭


今回もお気に入りの701号室

これこれ


稲取の湯は👍

嫁の大好きな金目のお刺身たっぷりの夕食


アジがめっちゃ美味しかったようで👍
私は食べれませんから🙅

サプライズで花束を💐


お上さんからビアグラスも頂いて👏👏👏

食べきれませんね~


最後のデザートもお腹いっぱいでNo Thanks
お断りして部屋に帰ります
御馳走様

部屋には🎂を置いといてもらったんですが


お腹いっぱいで持って帰る事に😅

そしてメインイベント🎆🎆
嫁へのプレゼントに15分花火を打ち上げてもらいました👍


嫁は喜んで部屋の露天風呂に飛び込んでみてます🤣🤣🤣
目の高さで割れる間近で見れる花火
初めての体験👏👏👏

最高でした😉👍

とってもいいクリスマスイブに🎄



花火は偶然ですけど🤭

Happy Holidays!