フラット

フラット
晴れ 南オン弱
面OKですがブレイクありません
フラット
今日も鎌倉の波でした😊

Aloha!
朝風呂


昨日は22時には寝ちまった
あ~
朝風呂は目が覚めるなぁ~

朝からこんなに食べられない😲


嫁の大好きな鯛の刺身


桜エビも

私はご飯少しに卵ととろろを
小さな茶碗に半分位食べたところで🙅
朝食べると調子が悪い🥴

チェックアウト時におかみさんに高そうなお茶っぱを頂いて見送って頂いて🙏マハロ
とにかく使える人がいなくて大変そうだ
お上さんもご高齢だし
日本人の働き手が少なすぎる
人口減で
日本終わるな・・
気を付けて帰ります👋


このお店いっぱいある


金目のイス👍

ちょうどいいタイミングなのでランチは景色のいいお店で


あぶね~
ランチ最後の2組めだった💦
今日は暖かくて良かった👏


いい景色

私は茄子とひき肉のカレー
嫁はエビのカレー


アヒージョポテトもオーダー
ここのカレー凄く美味しいんだけど
味は・・・
甘くした55カレーみたいな感じ👍
だけど
私は7~8割でやめとかないと
気持ち悪くなってしまうのです
脂分が多いのかな❓

帰りもフェリーを使います
昨日乗った黒船号がとまってる
今日この船は運休らしい


ビーチは波が無かったけど
結構うねりありました


夕日がきれい

着岸



下道で帰ります
きれいな富士山のシルエット👏👏👏


嫁が
「エモい」連発して写真を撮ってました
そのあと一言

「エモいって何❓」

🤣🤣🤣


夕食は
嫁はお腹いっぱいだから食べないって
私はまだお腹がムカムカするので
野菜のつまみで🍺


キムチ、ブロッコリー、菜の花のおひたし😋
さすがにキムチは食べませんでしたがちょうどいいつまみでした

後で持って帰ってきた🎂を頂いて
2023年のクリスマスも終わりです👏👏👏

なかなかいいクリスマス&結婚記念日でした👍

さて
明日から節約して生活しないと😅


Mahalo&A'hui hou...